[PR] オンラインゲーム 10リットルのビール | 朝からどんぶりめし!ってくらい・・・
<< やっと、読めた「海馬」 | main | 私にとっての『幸せ』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

10リットルのビール


あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
江原 啓之

今まで、江原さんの本はあまり読まなかったのに・・・
オーラの泉スペシャル」と「天国からの手紙
を、観て感動したので読んでみました。
濃縮された1冊でした。読む価値ありでした。

去年、職場を変わりました。
6月に前職を辞め
8月から違う会社に移った訳です。

何が変わったか・・・
年末調整が年末に貰えました(笑)
当たり前の事なのに・・・
感動すら覚えましたよ(笑)

以前勤めていた所も一応は・・・
株式会社でしたけど・・・
年末調整が年末に貰えた事は皆無です。
以前の会社は一番遅くて
6月に貰った事もあったので

私も寛容でしたし・・・(笑)

さらにサービス残業だらけでしたし・・・
本当に良く働きました。

子供と2人で生きていく為です。
多少は我慢しましたけど

あの頃、毎日ビールを1缶か2缶飲んでいました。
飲まないとやっていられなかったんだなぁ

今なら分かります。
すごく、無理をしていた。

1ヶ月に11リットルのビールを
今は飲まずに過ごせるから(笑)

無理して、笑顔で
無理して、笑って
無理して平気なふりをしていたんだ

離婚して生きていくって
肩肘はっていたんだなぁ〜きっと。

もう、本当の自分に戻っていいのかもしれない。
「素」の自分に・・・


近頃、そんな事を考えております。

無事日々過ぎていく
こんな幸せをかみ締めています。

ありがとう♪神様!!

てな具合に・・・・
今年は大躍進しますから・・・好ご期待♪






朝からどんぶりめし! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop 
やっぱり、結局・・まさやんやん♪てれてれダイエット♪


posted by: やまのぱんだ | お金と仕事 | 15:42 | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |
コメント
 
2006/01/02 6:14 PM
Posted by: eiko
初めまして、こんばんわ。
江原さんの放送を見ていつも思うことは、私はまだまだ幸せなんだって事です。
毎日毎日いやな事をガマンして、神経すり減らして(それは生きてゆくためには仕方がない事ですが)、気が付いたら、どんどんいやな自分になってたり。
もっと素直な自分になりたい、いや本当は素直なのになぜできないんだろう?なんてくさってました。
毎日のビール、夫から今日も飲むの?と聞かれるくらい増えていました。
今年こそは、素直な私を取り戻そう!そんな気持ちです。
>今年は大躍進しますから・・・好ご期待♪
お互い頑張りましょう。











トラックバック
 
http://yama-pan.jugem.jp/trackback/83
 
2006/01/24 4:24 PM
Posted by: 癒し研究所
江原啓之『本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋』
『本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋』 久々にこの本を読みました。この本は江原啓之さんの著書の中でももっとも読みやすい本の一つです。 要点が細かくまとまっているので、江原さんの入門書としては最適でしょう。もし、まだ江原さんの本を読んだことのない人