[PR] オンラインゲーム 9・11 | 朝からどんぶりめし!ってくらい・・・
<< 自分らしく生きたい | main | 思うようにならない毎日・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

9・11

天に昇った命、地に舞い降りた命―「9・11テロ」で逝った夫へ、残された子供達へ
天に昇った命、地に舞い降りた命―「9・11テロ」で逝った夫へ、残された子供達へ
杉山 晴美


母は・・・強い・・・(T-T)
今夜、フジテレビの「9・11」をみました。

ほとんど、脚色をくわえず、撮影される事を望んだ著者の想いを尊重されて作られたドラマだそうだ。



ここちいいが欲しい! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | エステな毎日


posted by: やまのぱんだ | 結婚と離婚 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
コメント
 
2005/04/17 7:25 AM
Posted by: mitumom
9・11でなくなった田中謙一郎くんの同級生です。
あの日、TVに映し出された写真は、大笑いしていて紛れもなく同級生のものでした。年齢52歳。

そして、願いもむなしくほかの富士銀行のかたとともに生存が発表されることはありませんでした。









トラックバック
 
http://yama-pan.jugem.jp/trackback/20