[PR] オンラインゲーム 自分らしく生きたい | 朝からどんぶりめし!ってくらい・・・
<< 頑張るって・・・ | main | 9・11 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

自分らしく生きたい

天職の作法
天職の作法
小阪 裕司

自分らしく生きたい・・・そう思うと・・



やっぱり、「天職」って言う言葉にたどり着いてしまいます。



この「天職」って・・・他人にはよく見えるのに、本人にはほとんど見えない。



全く、不思議なものです。

この本の中に出てくる・・・
ドアをノックする音

私は、小学生の頃から・・・「心の奥から湧き上がるように出てくる想い」というか、

「ささやき」というか・・・時々ありました。

小さい時は、素直にそれに従って生きてた。

普通にそれを受け入れて生活していました。



でも・・・中学生、高校生と・・・専門学校・・・社会人・・・

だんだん、「それ」に左右されない観念、習慣に沿って生きるようになります。

自覚はありません。「それ」を忘れてたにすぎません。



OLになり、営業事務をしていた時・・・大きな「それ」に出会います。

このままじゃ嫌だぁ〜!!

爆発するような・・・心の奥から湧き上がるような・・違う自分からのメッセージ・・・



23歳の時「エステティシャン」に転職しました。

不思議ですよね・・・「何故、エステティシャンなのか???」って・・・



ちなみに、嘘みたいな本当の話・・・

小学生の頃・・・肌もピチピチで髪もサラサラなのに・・・

少女漫画雑誌に載ってる美容法をスクラップしていたのですから・・・

なるべくして、なったのだと今なら思います。



私のサイト「エステな毎日」はこちらです。



元旦那と付き合っていた時・・・

この「心の奥から湧き上がるように出てくる想い」がでてきます。



違う!この人じゃない!!

結局、3回ぐらい、無性に別れたくなった。



「この人じゃない!!」って想いが自分自身に、うまく説明できない・・・

迷う訳です。この想いに従うのか・・・どうするか・・・

彼は、優しい、ごく普通の人だったから、余計ね

私は、従わなかった。常識と観念に従った。それが最良だと思ったから・・・



今なら、この声に従う・・・ごめんよ!元旦那・・・

私より、ずっとずっと幸せになってね。



で、何が言いたいかというと・・・



生き直すのに遅すぎる事はない!!!




ここちいいが欲しい! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | エステな毎日


posted by: やまのぱんだ | 読書が趣味 | 21:40 | comments(7) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - |
コメント
 
2011/06/03 7:24 AM
Posted by: にゃん子

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://eojiv65.rply.kakusan-twitter.net/eojiv65/
2010/10/05 12:04 AM
Posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g4cnh7u.noah.topemope.net/
2010/07/12 10:36 PM
Posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tw3lhue.tida.psyrents.net/
2010/02/05 3:38 PM
Posted by: オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/01/29 6:29 PM
Posted by: チン型取られちゃったw


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/17 1:14 AM
Posted by: やっちまったなぁ!


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2006/03/17 9:15 PM
Posted by: OnlineSlots
Good site and good blog.Thanks









トラックバック
 
http://yama-pan.jugem.jp/trackback/19
 
2005/08/20 2:53 PM
Posted by: 成功おたくのビジネス書評
天職の作法
小阪裕司著『天職の作法』 本田健、神田昌典、小阪裕司。この3人は今、日本で非常に