[PR] オンラインゲーム 頑張るって・・・ | 朝からどんぶりめし!ってくらい・・・
<< また、明日は新しい1日・・・ | main | 自分らしく生きたい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

頑張るって・・・

「泣きたい日」の頑張りかた―あなたが一番欲しいものを手に入れる本
「泣きたい日」の頑張りかた―あなたが一番欲しいものを手に入れる本
吉元 由美


女性は・・・いろんな事を考えている・・・

私だってそうだ・・・

我慢も沢山している・・・

それを、お首にも出さない・・・

ニコニコ笑って、誰の悪口も言わず、愚痴らない・・・

そんな人が、何も考えてないかというと
きっと、いっぱい考えていっぱい泣いてる。

どうして、そう思うかというと・・・
エステのお客様がそうだからだ・・・

武士は食わねど高楊枝♪
彼女の笑顔の陰に苦労あり・・・

私の勤める会社の社長も・・・
私に「あんたは、向上心が無い」って言うのさぁ・・・

いちいち、あなたに言わないだけです。

----------------------------------------------

1M0170 BIANCO(ピュアホワイト)

この間、白の財布を新調した♪

金運を上げるのは白の財布と先日日記に書きました。
で・・・こんなページまで作ってる。

いい事も、あった♪ やったぁ〜♪

楽天市場にも白い財布は少なく・・・在庫切れが多い
その上・・・高い・・・


金運UP【安部晴明五芒星財布】天社土御門神道本庁(安部家)公認!【サングラスの店ワールドファッショングラス】

【金運UP【安部晴明五芒星財布】天社土御門神道本庁(安部家)公認!】

こんなのってどうなの???



ここちいいが欲しい! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | エステな毎日


posted by: やまのぱんだ | お金と仕事 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://yama-pan.jugem.jp/trackback/18