[PR] オンラインゲーム 恋愛話・・・ | 朝からどんぶりめし!ってくらい・・・



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

そこまで・・・意地悪になれるか?


天国の階段 Vol.1
天国の階段



50代のお客様から・・・
熱心に勧められたので・・・
この年末に集中的に観た。

なんとも・・・後味の悪いドラマだった。

韓国にはこんなに意地悪な人がいても、
違和感を覚えないのか?って
疑問に思った。

これを観てロマンティックな気分にはなれない。

こんな意地悪な女性は
どうやったら、できあがるのか?

育った環境? 血筋?

主人公の御曹司が
この女性と婚約するっていうのも・・
すごく・・・無理がある設定だなぁ〜




冬のソナタ Vol.5
冬のソナタ
ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX
ホテリアー
宮廷女官 チャングムの誓い VOL.13
宮廷女官 チャングムの誓い


などが・・・
良かったから・・・
ちょっと期待しすぎだったかもしれない。

今やってる・・・『古畑任三郎 ファイナル』って
相変わらず面白いねぇ〜
イチローの演技力にびっくりでした。

テレビばっかり観てるから・・
サイトの更新がママなりません(笑)





朝からどんぶりめし! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop 
やっぱり、結局・・まさやんやん♪てれてれダイエット♪


posted by: やまのぱんだ | 恋愛話・・・ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメディ映画で元気に


愛しのローズマリー〈特別編〉
愛しのローズマリー〈特別編〉


なんだか・・・やる気が出ない時
物事がうまく進まない時
落ち込む気持ちを浮上させたくて、
レンタル屋にいき
DVDを借りてくる。

今日はレンタル料半額ディーだから丁度いい

コメディのコーナーに行く
迷った挙句にこれを借りる事にした。
愛しのローズマリー〈特別編〉

全然・・・笑えません。

ていうか・・・

泣けてきます。

反則だぁ〜!!!(負け)

この男性は催眠術をかけられます。(たぶん)

心のキレイな人は絶世の美人やハンサムに
見えるのです。

恋に落ちる人が彼には絶世の美女に見えるが・・・
すごい、おでぶちゃんです。

見た目と中身が一緒の人もいるし
めっちゃ違う人もいる。

奥が深いんだ・・・この映画
カップルでみるなんてどうだろう?

私はどうみえるのかなぁ・・・って思っちゃった。

見た目と中身が一緒でいたい。

もちろん・・・

美人でいたい♪







朝からどんぶりめし! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop 
やっぱり、結局・・まさやんやん♪てれてれダイエット♪


posted by: やまのぱんだ | 恋愛話・・・ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

私の「恋愛適齢期」っていつよ?

     恋愛適齢期 恋愛適齢期

ちょっと・・・息抜きに、DVDなど観ております。

基本的にお気楽なラブコメディが好きです。

これは60歳過ぎた男性と50歳半ばの女性の恋愛の話です。

男性も女性も気持ち次第で一生現役でいられる?

と思わせてくれるが・・・・

20歳年下の医師ジュリアン(キアヌ・リーブス)に

主人公エリカ(ダイアン・キートン)はひとめぼれされる


この設定だけは・・・ありえ〜ん!!!(笑)

私が・・・37歳だから・・・

20歳年下という事は・・・17歳・・・・(只今妄想中)

目の前に・・・

若い女が大好きな60過ぎの富豪ハリー(ジャックニコルソン)と

医師ジュリアン(キアヌリーブス)がいたら・・・

もちろん私は迷わず・・・キアヌに行きたいです。(願望)

ジュリアンもいつかは60過ぎになるのですから・・・(笑)

しかし・・・年配の男女の恋愛が爽やかに見えるのは

お金持ち同士の恋愛だからじゃないか・・・

って斜めな見方をしてしまいます。





このエリカ役のダイアン・キートンはかわいいし、キレイだ。

ヌードも・・・本物?って言うぐらいキレイで立派だよ・・・羨ましい。

こんな風に年を重ねたいもんだぁ〜

ダイアン・キートン と エマ・トンプソン と ヤン・ミギョン はいいぞ!

なんともいえない・・・大人の余裕を感じさせる女性ってやつです。

くぅ〜そんな風になりたい・・・いや・・・なる予定だ!!

今からだって遅くないさぁ(爆)




ここちいいが欲しい! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | エステな毎日

posted by: やまのぱんだ | 恋愛話・・・ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

本当の・・・『愛』って・・・

バリでの出来事 DVD-BOX


バリでの出来事 DVD-BOX



指名を頂いている・・・エステのお客様から・・・貸していただいて、

全20話を4日間で制覇しました。(笑)


緊急入荷!チョインソン主演「バリでの出来事」サントラOST CD 韓国盤




最終的には・・・誰の恋も叶わず悲しい最後を迎えるのですが・・・

すれ違う・・・「愛」が悲しすぎます・・・(ToT)



現実問題としてこんな恋愛は・・もちろんないのでしょうけど・・・

浸れます・・・




ただ・・・主人公の男の子2人とも・・・えらくかっこいいです。

演技も上手だぁ・・・

目の保養・・・目の保養・・・



(ココからは内容を書きます・・・ご注意ください)



財閥の次男・・・エリートサラリーマン・・・金持ちのお嬢様・・・超貧乏の女の子・・・

この4人の想いが複雑に絡み合い・・・「本当の愛」を求めます。

誤解、すれ違い・・・で自分の想いが捻じ曲がっていき・・・

だんだん、壊れて行きます。



それに・・・財閥の汚職事件が絡んできます。あぁ〜面白かったぁ〜♪



最初の4話はコメディのようですが・・・そこを乗り越えると一気にはまります。





何がすごいって、第1話と最終話のバリの部分が同じロケで撮れれているって事です。

あの能天気な次男坊の豹変にこの俳優さんの実力に脱帽です。



ちなみに・・・この方・・・→チョ・インソン コレクション 韓国TVドラマ

私はもう一人の・・・→ソジソプ写真集『Gifts』

「この人の幸せになる姿をみるまではぁ〜」って観続けたのに・・・

一番、可哀想だぁ 良い想いあんまりしてない・・・



ハ・ジウォン演じる超貧乏の女の子もよろしいです。

とっても、人間的だと思いました。

かわいいところもいっぱいあるけど・・・激しいところもあって・・・

悲しい時はワンワン泣いちゃう・・・

女性として、好感持てるし・・・二人の男性の間で揺れる想いに迷い・・・

お金持ちのお嬢様のジェラシーにも負けず・・・・



あぁ・・・おもしろかった・・・



お金で解決する悩みっていうのは実はそう深刻ではないのかもしれません。

このドラマを観ながら・・・そんな事をかんがえました。






ここちいいが欲しい! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | エステな毎日


posted by: やまのぱんだ | 恋愛話・・・ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |