[PR] オンラインゲーム 好きなあの人に贈り物 | 朝からどんぶりめし!ってくらい・・・



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

命の洗濯・・・

YAMAZAKI MASAYOSHI 10th(スペシャルインタビュー聞けます)


メヌエット(初回)

メヌエット(初回)

山崎まさよし



久しぶりに・・・ライブに行ってまいりました。

いやぁ〜かっこええわぁ〜♪



今年は10周年てことでいろいろ計画があるみたいで・・・

ファンとしてはとっても、楽しみである。



.. 8月のクリスマス ..って映画もあるし〜♪





今回のライブは特にアルバムが出たわけでもなく・・・

単に10周年っていうことで行われたと思うんですけど・・・

ファンにとっては嬉しい限りです。

だってぇ〜年に何回もお姿を拝見できる機会はありませんから。



毎度思うことなんですが、本人が一番楽しいんじゃないかなぁ〜ってくらいの

笑顔が見られること(テレビでは、絶対観られない)が嬉しい・・・



見事な指サバキにうっとりしてしまいます。

あんなに器用にタンバリンを使う人をみたことありませんから・・・



今回は、前から4列目で汗をかいているのも分かるぐらい近距離からで嬉しかった。

前回8列目、前々回13列目・・・

うぅ・・だんだん近づいている!!



新しい曲はメヌエットだけだったけど・・・これもまたわたし好みでした。






ライブが終って、一緒に行っていた友人とも別れて・・・

一人地下鉄のホームに立っていたら・・

私より10歳ほど年上の女性に声をかけられました。

『ライブにいかれたのですか?』

私がパンフレットを抱えていたので、思い切って声をかけたそうです。



一緒に行く人もいず、いつも一人だったこと・・・

なかなか周りに山崎まさよしファンを理解してもらえないこと・・

(年齢層では難しい年齢かもしれません)

だから、ライブの感想を言い合える友人がいなくて寂しいこと

何度か声をかけてもそれっきりのこと・・・



なんだか・・・こんな私でよかったら・・・って気持ちになり・・・

携帯の電話番号を交換して分かれました。

自宅が近くてお隣の駅だったし・・



こんな調子で・・・どんどん友人が増えていく〜♪

嬉しいなぁ〜 o(*^o^*)o





ここちいいが欲しい! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | エステな毎日

posted by: やまのぱんだ | 好きなあの人に贈り物 | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |

贈り物・・・

栗原はるみすてきレシピ (23)
栗原はるみすてきレシピ (23)
栗原 はるみ


年を重ねるごとにこの栗原はるみさんはきれいになっていく気がする。
栗原はるみさんのHP→栗原さんちのごはん

自分の好きなこと、好きなものを極めた人なんだ・・・

私もそうなりたいです!!
自分が好きなこと、好きなものを極めたいっていつも思う。
「やりたい!」って思ったことは可能な限り実行するし・・・
出来るだけ早くやり始める事にしてます。

       *  *  *  *  *  *
エラドフランス : ピンクプラネット EDP 50ml 【香水 フレグランス】

エラドフランス : ピンクプラネット EDP 50ml 【香水 フレグランス】

いいなぁ〜仕事柄・・・香水はつけないけど・・・
こんなのいいなぁ〜

最初は欲しいなぁ〜って思ってたのに・・・
大好きなあの人に贈りたいなって考えてしまう。

女性は、「自分じゃ買わないけど・・・もらったら嬉しい」
って物に弱いと思うから・・・

「やまのぱんだにプレゼントしたい」って
思ってくれる誰かを捜さなければ!!(笑)

  



ここちいいが欲しい! | Shop-もっと美人に・・・ | ここちいい-shop | エステな毎日


posted by: やまのぱんだ | 好きなあの人に贈り物 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |